2007年07月23日

ZOO KEEPER

ズーキーパーにはまってしまいました。
パソコンのショックウェブサイトにて遊べるのは知っていて、
昔ちょこちょこやっていたのですが、
最近機種変更した携帯のiアプリに入っていて
これがまた面白い。

単純な絵合わせパズルで、
同じ動物を合わせて消していくというゲーム。
規定をクリアするとレベルがどんどんな上がっていくんですけど、
会社の同僚さんらと最初は点数を競い合って、
その後は、どうやらクリアがあるらしいって話になり、
クリア合戦。

先日こちらもようやくクリアまでいき、
エンディングを見ながら、このエンディングには落ちが無い!
と物足りなさを感じてみたりw
クリアする前は24万点が最高得点だったのですが、
クリアしてからは、35万点ほどいってしまい、
ほぼ極めたなと。

単純なゲームほどはまりますねぇ。
しかも、やり込んでいくと上手くなっていくのが
自分でも分かって面白い。
良い暇つぶしになりました。
携帯ゲームも侮れませんねぇ。

Shockwave
http://jp.shockwave.com/

ZOO KEEPER 総合戦略対策本部
http://knoa.jp/kikaku/ken/zookeeper/
posted by 光る at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

誕生会の模様

誕生会らしいケーキを食べる機会があったので更新。

070630誕生会1.jpg

割とお気に入りの豆腐料理屋さんにて。
誕生日月特典ってやつがありまして、
湯葉寿司と豆乳とシャンパンとケーキ。

070630誕生会2.jpg

ケーキは豆腐ティラミスなんですけど、
甘すぎずほろ苦系。
黒豆コーヒーと良く合っています。
※コーヒーもサービス。

ここのお店は健康志向っぽいし、
サービスも満足度高いので
お気に入りです。
posted by 光る at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

夜景と夕日と東京タワー

久々に東京タワーに昇って来ました。
浜松町からテクテク歩いて東京タワー

070623東京タワー1.jpg

ちょうど時間的に良くて、
夕焼けから夜景まで見られました。
一番の夜景はやっぱり、レンボーブリッジ側かなと。

070623東京タワー2.jpg

070623東京タワー3.jpg

東京タワー付近ってあまり高い建物無くて、
いろんなところから見えるし、
夜は結構遠くからでも目に付くんですよね。
過去のブログを見ても、
何点か東京タワーの写真があったりして、
良い場所に立っているのかもと。

花火大会の日とかどうなっちゃうんでしょ、ここは。
何て心配もしてしまいましたが、
東京タワーからの眺めも綺麗な感じです。
東京は上手く夜景と調和していますね。

070623東京タワー4.jpg
posted by 光る at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

