2007年09月14日

座布団に空いた穴

気が付いたら座布団カバーに穴が空いていました。
いつの間にか。

座布団カバーは座布団と一緒に
一人暮らし開始した時に買ったもので、
そうすると、もう丸七年くらい使っていたのかな。
七年って結構な歳月ですよね。
小学校卒業できちゃうし、
中学から高校時代もすっぽり。
歳をとるわけです。

穴もたいしたことないので、
実はちょっと前から気が付いていて、
放置していたのですが、
放置にも限界ってやつがあり。。

でまあ、座布団カバーを買いに行ったのですが、
意外に売ってないものですね。
ハンズとかFrancfrancとか見て回ったんですけど、
いまいちこれだってものがなく、
結局、無印良品で落ち着いてしまいました。

無印は株価いまいちなんですけど、
お店的には好きなんですよ。
今後は何か壊れたり、
買い換えは一番に無印を考えようかなぁと思います。
posted by 光る at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

