2007年11月26日

結婚披露宴にて

結婚披露宴に招待されました。
渋谷で開催だったのですが、
普段渋谷になんぞあまり行かないからか迷いました。。

これまた普段乗らない井の頭線に乗ったからか、
駅を出たら方向感覚が。。
結局これはまずいと思ったので、
コンビニのお兄ちゃんに道を教えてもらいました。
#いやー、思いっきり逆に向かって歩いていたのには参りました。

ということで無事に到着。
ご飯は量もお味も満足でおなか一杯頂けました。
デザートもたっぷり。
食欲って怖い。

071123パーティ.jpg

んで、おみやげに小さなサボテンを頂きました。
小さくて見た目ハートで可愛いんですけど、
どうやって育てたら良いのだろうと。
水は週一回くらい?
ちなみに、土代わりに入っている白いのは堅い石たちで、
カプセルに空気穴は空いていますが。。
長持ちするのかなぁ。

071123サボテン.jpg
posted by 光る at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

