2004年11月14日

ハンドルネーム占い(TrackBack)

ブログ巡りをしていて見つけた
真砂之助さんへのトラックバックです。

ハンドルネーム占い
http://junkhunt.net/check/hn/

長年使っているハンドルネームはどんな占い結果を
出してくれるのか!?

光るの占い結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの占い結果 ]]

見事に「凶」。。
うーん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう!
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A

だそうです。。
でも、結構愛着あるですよねぇ。
金運がAだから良いとしようかな。

ちなみに改名案も付いていて、

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
光る。
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A


その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラ光る
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C
末吉

その3.ちょっとディスカウントショップ風に。
光る大特価中
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉

その4.思い切って、フェイスマークなんかどう?
光る(^-^)ノ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A


じゃあ、「モーニング娘。」風にしませうか。。
posted by 光る at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お邪魔します。tb有難うございました。
 うん、わたくし、おばかなのでためしに大吉の候補にHNを変えてみております。周囲から若干不評なので、もしもいいことなかったら元に戻します。
Posted by 大野真砂之助 at 2004年11月14日 17:18
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
大吉だったら良いですよね。
大吉候補すら表示されませんでしたよー。。(^-^;

ちなみに大野真砂之助というのが
大吉HNですか?
ブログの名前も真砂之助の学習塾でしたよね?
Posted by 光る at 2004年11月14日 20:12
ええ、ほんとうは大野真砂だったんですが、「之助」をつけると大吉になるとのことでしたので(笑)。
Posted by 大野真砂之助 at 2004年11月15日 19:31
ほほー。
ということはサイト名も改名したってことですか!?
んー、大胆ですね。
その徹底っぷりがステキです(^-^)

そうそう、リンク張らせて頂きました!
今後ともよろしくお願いします〜。
Posted by 光る at 2004年11月16日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1033258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。