2005年12月18日

寒さ本番

寒さも本格化してきて、
暖房器具なくしては夜は震えるようになってきましたね。
パソコンに向かっている時は
心の拠り所・我が家の必須アイテムであるコタツに入れないので
毛布を巻いていることが多いです。。
#この姿は他人には見せたくないかも。。

秋の雰囲気ももう終わりですねと
残念に思いつつもイメージを変えてみました。
如何でしょうか?

ホントはもうちょっと
温かみのあるやつが希望なんですけどね〜。
posted by 光る at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はこういうの好きなので
「おっ!格好良くなってる」
と思いましたよ。

でも、これって12月限定?
Posted by ゆうき at 2005年12月18日 13:57
私と同じですね(笑)
毎年、コタツで出来るようにノートが欲しいと思っているのですが
いつも買わずじまい。う〜ん、今ノート安いですけどね。
Posted by セルフ at 2005年12月18日 20:27
>ゆうきさん

意外に好評?良かったです(^-^)
ちょっとクールな感じですよね。
12月限定かも。。
サンタさんが年賀状というのも
微妙ですしねぇ。
ということは、次のイメージも探す必要あり。
良いの見繕っておきます〜。

>セルフさん

おー。ノートという手がありましたか。
実はノートは持っているので、
ちょっと引っ張り出そうかなぁ。
ただ、ちょっと古いかも(^-^;
でも、LANケーブルもあるし、スイッチングハブもあるし、
検討要になりました!
Posted by 光る at 2005年12月19日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

