2005年12月19日

Mr.&Mrs.スミス

映画観てきました「Mr.&Mrs.スミス」
今一番の話題作?
面白かったです。

夫は凄腕の殺し屋。妻は暗殺組織のエース。
結婚5〜6年後、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。
この稼業では自分の正体を知った相手を48時間以内に
始末するのが暗黙のルール。果たして?

雰囲気がシリアスになっていなくて
笑い有りの展開が結構良かったです。
アクションもストーリーも結構良くて、
良いんじゃないの♪ってところ。

設定自体も面白くて
お互い「裏の顔」を知らなかったというのが味噌。
お互いプロなのに、5〜6年も気が付かないって
ホントかな?って思う部分もありましたが、
そこはお互いプロだからこそ、というのもあるのやも。

壮絶な夫婦喧嘩はなかなかの見ものです。
実弾撃ちまくる家庭内紛争って
怖すぎですね。。

人間誰しも秘密がありそうなもんですけど、
この秘密はちょっと(^-^;
できれば秘密のままにして欲しいですね。
おすすめ映画でした。

オフィシャルサイト
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
posted by 光る at 06:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10816255

この記事へのトラックバック

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
Weblog: 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Tracked: 2005-12-19 12:47

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: リリーフランキーさんが、おもしろくもつまらなくもないけどうまく加工してある、と何かのコラムで言ってたのであんまり期待してなかったのだけど、なんのなんの、期待に反してすごくおもしろくて満足。アクショ..
Weblog: シネマ・ぶりざーど
Tracked: 2005-12-19 15:16

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-01-23 18:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。