2009年02月02日

丑って書く人はお正月くらい?

もう1月って終わってしまったんですね。なんて早い。
ようやくお年玉年賀状の当選確認をしながら、
お正月なんてもう遠い昔、と思うところもあるので、
心って複雑。

ふと今日の一言を更新しながら気がついたのですが、
「推理の図書館」ってもうすぐ10周年なんですね。
びっくりです。

まあ、最近はだいぶ放置しちゃっているので、
10周年って大袈裟に言うのもちょっと。。
というところですけど。

トップページを見ると
1999.03.21からとあるので、もうちょっと。
2ヶ月弱ってところですね。
何となく忘れてしまいそうなので、
書き残してみました。

今年は10周年ってことですが、
特に何もありませんが、
皆様、今年もよろしくお願いします。
posted by 光る at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

