2004年12月04日

ようやく復活

お久しぶりです。。
もう今週は久々に忙しい日々でした。

先月末で仕事を撤退される方々が何人かいて
その引継ぎに追われ、送別会に追われ、
今まで5人でやっていた仕事を3人でやることになってしまって
いやー、ホント終わんないよーって思いながらの一週間でした。

朝から会社で、終電で帰って
お風呂入って、気が付いたらそのまま寝ていて朝で、
あー、寝た気がしないぞーと思って会社。
という感じの日々。

でもまあ、何とかなったんで、
何でも意外と何とかなるんだねぇと
今更ながらに思っているところです。

その反動か、今日の土曜日は昼までぐっすり爆睡。
ようやく心の余裕を取り戻せました。(*´∇`*;△ はぁー

あとは持ち帰ってきた仕事を
ちゃっちゃと片付けて来週に臨みます。
一応今週はスケジュール通り!
来週もスケジュール通りにこなさなくては。
posted by 光る at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SEのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。