2006年01月23日

ライブドアショック

この言葉ってすごく一般的なんですね。
何だか最初聞いたときは、
またライブドアの広告宣伝か?なんて思いましたが、
そんなこともなくですね。

ということで、例に漏れず
大きな被害を受けました。
マイポートフォリオ。

会社の同僚さんたちも結構株をやっていて、
信用で頑張っていた方たちは、
追証だよ。。ってホント沈んでいました。
恐るべし信用取引。

日経平均は崩れるときは一気にくるかなぁとは
思っていたのですが、
こんなに早く来るとは思いもせず、
あー、やっちゃったなぁって。

まあ、被害は大きかったのですが、
まだまだトータルでみたらプラスなので、
ちょっとだけ心の余裕があります。
悪材料が出て下がっている訳ではなくて、
ライブドア関連に引きずられて下がった感が強いので、
そのうち戻るでしょうと気楽に考えている部分もありますしね。

ということで下がったときに買い増しした株もあるし、
早く元に戻れーって祈りながら今週は
株の動きを見守る予定です。
posted by 光る at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も信用取引はしていませんが・・・イタイ。
ライブドア関連銘柄、IT銘柄は持っていませんが
下がっている。というか今日の下げはキツイ。
一度、利確しておけば良かった(T_T)
Posted by セルフ at 2006年01月23日 23:40
またしても下がってしまって、
これはちょっと嵐が過ぎるのを耐えるがごとく
じっと我慢が必要ですね。。
買い増しした分も下がっているし。
んー、株って難しいですねぇ。我慢我慢。
Posted by 光る at 2006年01月24日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12106242

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。