2009年07月13日

最近の近況とお台場のガンダム

6末で長かった現場の仕事が一息ついて、
部署異動となりました。
入社以来勤務していたところだったので心境はホッとしたような
寂しいようなちょっと複雑です。
入社からちょうど丸9年。
かなりの勢いで駆け抜けたせいか、あっとう間でした。

で、7月から本社勤務となり、
お台場勤めとなりました。
お台場勤務というと響きは良いのですが、
ここ、交通の便はあまり良くないですね。。

しかしながら、前々から気になっていた
お台場ガンダムを見ることができるチャンスが
ひょんなことから訪れたので、
早速行ってみました。

090709お台場ガンダム01.jpg

でかい。
思ったよりもすごいですね。
1/1スケールの18mガンダムは。

090709お台場ガンダム02.jpg

公開は11日からということで、
ちょっと前に行ってしまったのですが、
なかなか良いものが見れました。
話のネタには良いかもですよ。

ちなみにだいぶ仕事落ち着きました。
今のところは。
posted by 光る at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

