2004年12月12日

中華料理占い

お友達のところで知った
美味しそうな占いです。

中華料理占い
http://u-maker.com/93650.html

光るの占い結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの占い結果 ]]

光るさんは チャーハン です!

● チャーハンさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 光るさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!

[[ 感想 ]]

割と頑固者とたまに言われます。
自分が良い!と思うことは確かに譲らないかも(^^;
ちょっと謙虚さを身に付けようと思いますw

腕立ては、、、辛いなぁ。
posted by 光る at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

