2004年12月24日

ブルーヘッドモンスターフロムプラネット66(shortfilm)

ブルーヘッドモンスターフロムプラネット66
19分45秒/カラー/ロードムービー/日本/シンガポール/2002年。
映画学校を卒業した3人の若者が
自分たちの映画を作る資金調達のため銀行強盗を決行する。
同じ頃、3人のギャングが大仕事で得た大金を隠すため銀行を訪れるが、
なんと営業時間外!途方に暮れるギャングの傍らには、
強盗失敗を嘆く破れかぶれの若者たちが。
夢を追う者達の奇妙な出逢いが1つの「答え」を導き出す。

shockwave.comのshortfilmです。
微妙にストーリーが絡んだお話。
もうひとひねりあったらミステリっぽくなりそうで面白いかも。
最初のシーンと最後のシーンを見ると、
落ちもちょっと盛り込まれていたりして、なかなかかなと。
ただし過度の期待がない前提で観ることをおすすめします。

shockwave.com ブルーヘッドモンスターフロムプラネット66
http://jp.shockwave.com/shortfilms/bluehead/shortfilms.html
posted by 光る at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | shortfilmたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

