2004年12月25日

あなたのセンス鑑定します!(TrackBack)

リンクさせて頂いている
みるくここあの茅乃さんへのトラックバックです。

あなたのセンス鑑定します!
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

センスって微妙ですよね。
人それぞれ大きく感性が異なる部分だと思います。
あなたのセンスは?

ちなみに、光るの診断結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの鑑定結果 ]]

あなたのセンスは 68点 です。

光る君は、鈴木そのこ的感覚の持ち主です。一度好きだと思ったら、とことんこだわって執着してしまうところがありませんか?あなたはそれで良いかも知れませんが、周りの人は不気味がっているのでは?客観的に自分を見つめ直す必要があります。それでも気づかないあなたは、良い方向に進めれば、それが才能となって、鈴木その子のように莫大な財産を築きあげれるカモ。でも逆にいった場合の、あなたの将来は‥‥。

[[ 感想 ]]

周りの人不気味がっているのかなぁ。。
68点ってところは、まあまあなんですが、
鈴木その子的っていうのはどうなんだろう?って思ったり(^-^;
センスで莫大な財産を築けたら、格好良いですね〜。
posted by 光る at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

