2005年01月06日

踊る大捜査線占い(TrackBack)

ふと目に留まった
けーたいカメラ日記 Plusのぞぉさんへのトラックバックです。

☆踊る大捜査線占い☆(*ノωノ)
http://u-maker.com/99462.html

レインボーブリッジ封鎖できませんでしたってことで、
光るの占い結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの占い結果 ]]

光るさんは 新城賢太郎/筧利夫 さんです(*ノωノ)キャー

● 新城賢太郎/筧利夫さんだったあなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。

恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● 光るさんの開運ダンスは、社交ダンスです!

[[ 感想 ]]

んー、何となくですけど、当てはまるような気もします。
SEには割と向いているなぁと自分で思うんですけど、
そういうおもむきも見え隠れしていますね。

楽しい恋愛したいもんです(^-^)
posted by 光る at 07:07| Comment(4) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
この占い、当たってるような気がします。
本名でもやってみようかしら(笑)
久しぶりにトラックバックいただきました。
Posted by rio at 2005年01月07日 01:24
こんばんわ。
コメント&TBありがとうございます。
踊る大走査線は大好きなんで、
ついついやってしまいました(^-^)

年末はテレビでよくやっていましたよね。
いくつかビデオに撮ったんで
今週末は踊る三昧です♪
Posted by 光る at 2005年01月08日 10:40
お初にお目にかかります。
トラバありがとうございました。

ちなみに私は…秋山副所長。
年末の仕事納めをして帰宅したら
踊る〜をやってました。
でも見ずに雪かきしてました。

弊ブログ、よろしかったらまたいらしてくださいませ
Posted by ぞぉ at 2005年01月08日 11:00
秋山副所長ですか!またコミカルですね(^-^)
4話分撮っていたビデオを見終わりました。
やっぱり面白いなぁ。
見逃していた話もあったので
撮っておいて良かった!
こちらこそ、どうぞよろしくです。
Posted by 光る at 2005年01月08日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1491466

この記事へのトラックバック

踊る大捜査線占い
Excerpt: 【踊る大捜査線占い】@推理の図書館ブログby光る さんへのトラックバックです。 織田裕二さんはわからないけど 青島くん♥ な私です(〃∇〃) ☆踊る大捜査線占い☆(*ノωノ..
Weblog: いろんなキモチ
Tracked: 2005-01-06 16:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。