2006年03月22日

忘れた頃に

忘れた頃にやってくる株主優待。
2799ネクサスの優待でケーキを頂きましたひらめき

ネクサスの優待は
自社Eコマースポータルサイトでの買物3,000円分。
ということで、3,000円フルフルを利用してお買い物したのが、
赤い実のベリータルト

ケーキ.jpg

写真で見た感じは割りと小さめかと思っていたんですが、
実物は結構大きい。。
いや、嬉しいのは嬉しいのですが、
こんなに食べきれないよー。

ちなみにサイズを見てみたら
6号ホール直径約18cmとか。
サイズまでは見てなかったなぁ。

でも、嬉しい悩みですあせあせ(飛び散る汗)

N's STREET
http://ns-st.jp/index.do
posted by 光る at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もそろそろ株デビューしたいのですが、
なかなか手を出せなくて。
Posted by りんごりん at 2006年03月22日 10:49
独り占めっていうのもあり、
美味しく頂いていますよー。
こういうのも株の楽しみのひとつですね。

株は、なかなか面白いですよ。
リスク管理が上手にできれば凹むことも
あまりなさそうですしね。
じっくり勉強して頃合見計らってからでも、
遅くないかもですね。
歓迎です。株仲間w
Posted by 光る at 2006年03月23日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15229391

この記事へのトラックバック
×

