2005年01月24日

気になるCM

最近、のほほんとテレビを見ていて気になるCMは
NTTドコモのドコモだけ
お化けきのこみたいな人形が微妙な表情を浮かべているのだけど
何故か憎めないような不思議な感覚。
あんなキャラ、ドラクエにいませんでしたっけ?

微妙な洒落も、はずしている筈なのに気になってしまったり。。
しかも、洒落自体がドコモじゃなくても全然OKなところが
余計に微妙で面白いのかも。

と、その印象が強くて
NTTドコモの株価を見てみたんですけど
良い感じで落ちているようで。
これなら結構底値じゃないかなと。

で、昨日買い注文をしていたんですが、
本日見てみたらちょっと持ち直していて
お、良い感じって思ったのもつかの間。
残念ながら買えていませんでした。。ショック。
明日は買えるかな。

(株)NTTドコモ [ 東証1部:9437 ]
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9437.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=l&q=c
posted by 光る at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

