2005年01月27日

HAKOJIN(TrackBack)

リンクさせて頂いている
いろんなキモチのrioさんへのトラックバックです。

HAKOJIN
http://www.hakojin.com/

「動物占い」開発者の新作だそうです。
箱人は性格を象徴するポーズと伝統色を持ったアタナ自身の分身。
色と占いから生まれた全く新しいキャラクターだとか。

ということで
光るの箱人結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの鑑定結果 ]]

はどはど組

●あなたは、表面的はおとなしく争いを好みませんが、情熱を内に秘めた情熱潜在型。燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。
●あなたの運気が下がると「じくじく」になるかも・・
●06月生まれあなたの色は・・・!?
<薄紅(うすべに)>
天真爛漫でさっぱりした心意気の持ち主。

[[ 感想 ]]

なかなかすごいポーズですけど、診断結果は割と当たっているかもなぁって。
HAKOJINサイトにはGAMEなんかもあって楽しめます。
こういうキャラって結構好きですね。
posted by 光る at 07:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

同じ「はどはど組」でしたねw
生年月日が近いからかしら?
それに「はどはど」ってなんなんでしょう?

>創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

ってところが嬉しかったです。
Posted by rio at 2005年01月28日 10:14
いえいえ、こちらこそ面白い占いをありがとうございます。
確かに「はどはど組」ってなんでしょうね(^-^)
ハートフルとか、そういう意味かな?

rioさんは5月生まれなんですね。
ではこれからは姉さんと呼ばせて頂きますねw
Posted by 光る at 2005年01月29日 09:48
ちょっと待って!
姉さんだなんて〜〜〜(T_T)
同級生ってことでヨロシクです♪
Posted by rio at 2005年01月29日 16:35
ちなみに読み方は
「姉(ねえ)さん」ではなくて、
「姉(あね)さん」ですw
格好良いですよね?
または「姉御(あねご)」なんてものもあります。

でも、嫌ならしょうがないですね。しぶしぶ(^-^)
Posted by 光る at 2005年01月30日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

