2005年02月19日

気分的にダウン

今週は思った以上に事件・イベントが続いて
ボロボロ。。
月曜から金曜までいっぱいいっぱいでした(^^;

試験中のシステムで大きな障害が2つ発生して
原因解析にそれぞれ2日ずつかかってしまいました。
この謎解きは今までに無いくらい難しくて、
何で現実は探偵役が登場しないんだーって思ってしまったくらい。。

5年も同じシステムに携わっているんですが、
全然知らない外部システムに連携しているところだったのが
時間がかかった一番の原因。
このシステムは知れば知るほど
奥が深くなっているような気がします。。

まあ、これを機会に、また話ができるSEさんの知り合いが
増えたので良いのかもしれませんけどね。

後は2年目の後輩くんの成果発表会の準備&出席があったり、
3年目の後輩くんと同期が1人退職するって聞いたり。
いやホントバタバタしてたなぁと。

土曜日はその反動で一日寝てました。。
#疲れすぎて動けなかったが正しいかも。
posted by 光る at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SEのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2031576

この記事へのトラックバック
×

