2005年02月21日

キッチンタイマー(shortfilm)

キッチンタイマー/22分30秒/カラー/ドラマ/日本/2003年。
ツキコは夢をあきらめて実家に戻るために、自分の部屋をカフェに改造。
ついでに部屋にあるものすべてに値札を付けて販売を始める。
そして、初めて来た客である彼に恋心を抱くツキコだったが…。

青春ドラマ。
物語は割と普通でここから何を見出せる?みたいなものなのかも。
ただ、見終わった後は爽やかな感じですね。

自分の部屋をカフェにしてしまおうって発想は
この頃からあったんですかね。
そういうのがあるっていうのは聞いたことがありますけど、
実際には行ったことがないです。
お気に入りのカフェを見つけるのは割と夢かもしれません。

東京カフェマニア
http://homepage3.nifty.com/cafemania/index.html

shockwave.com キッチンタイマー
http://jp.shockwave.com/shortfilms/kitchentimer/shortfilms.html
posted by 光る at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | shortfilmたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜こういうサイトがあるんですね。
ちょっと時間がないので最初の3分ぐらいしか
見ていませんが、なかなか面白そうですね。

お気に入りのカフェ、いいですね。
でも私はコーヒーが嫌いなので・・う〜ん
Posted by セルフ at 2005年02月21日 08:26
セルフさんはコーヒー苦手なんですか。
んー、何かもったいないような気がしますね。
眠気覚ましの朝の一杯は
ホント美味しい気がしますよ〜。
あまり飲みすぎると体に悪いかもしれませんけど、
適量なら良い効果もあるみたいですしね(^-^)
Posted by 光る at 2005年02月22日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

