2005年03月13日

一本の電話が電波する

先日、徹夜明けのこと。
朝方帰宅して、倒れるように寝ていると
一本の電話が入ってきました。

電話は先輩からで「首が回らなくなった」とのこと。
えっと、、、寝ぼけているのはどっちですか?

聞いてみるとどうやらお金が無くて、、、
と言うわけではなくて
朝起きたら本当に首が動かないとのこと。
病院行くから休むって伝えておいてと言われる。

えっと、、、今日は徹夜明けなんで、、、
と言いつつも、連絡しておきます。。

こんな面白い話を温存しておくのはもったいないので、
午前中は電話でその旨を後輩くんに伝えておいて、
午後から出社して、
寝ているところに、首が回らない電話がかかってきて・・・と
方々にご報告。

で、この話題、意外に広がったみたいで、
上層部にも伝わっているとのこと。
んー、広げすぎたか?
まあ、話題の質のせいかな、ということにしてありますw
posted by 光る at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | SEのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあります、首が回らなくなったこと・・・(^-^;
原因は肩凝りだったみたい。
呼ばれても身体ごと振り向かなくちゃいけなくて
すっごく辛かったですよーーー
優しくしてあげてください(笑)
Posted by りお at 2005年03月14日 08:16
肩こりが原因でもなるんですか。
それはちょっと大変でしたね。
肩こりってイマイチ良く分からないんですが、
肩が堅い。。って言われるんで、
これが肩こりか?なーんて思っています。
重いと肩がだるくなったりするのかな〜。
Posted by 光る at 2005年03月15日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。