2006年10月30日

今年も恒例受験

去年の同じ頃にも受けたのですが、
去る10月15日(日)に、
今年も受けました情報セキュリティアドミニストレータ

去年の記事を見ると、
意外と受かりそう!みたいなことが書かれていましたが、
まあ、今年も受けているので当然落ちたわけで。。
まあ、高度資格ですからねぇ。
そうそう簡単には受からせてくれないわけですよ。

で、今年はどうかというと、
あまり勉強してません。。
何だかこのところバタバタが激しくて
勉強って感じではないんですよねー。困ったことに。

いや、本当に必要であれば頑張るんでしょうけど、
いわゆるやる気の問題もありまして。。
とまあ、こんな感じで受けてきたのですが、
手応え的にはどうだったかというと、
全然駄目って感じではなかったなぁと。

受かれば良いなぁ!って思えるレベルだと思われます。
まあ、基本的に楽観主義ですがw

今回は目黒の多摩大学で受験したのですが、
道すがら寄生虫館があったり(昔行ったことありで、懐かしいぃ)、
美味しそうなラーメン屋あったり。

061015meguro1.jpg

061015meguro2.jpg

黒胡麻坦々麺、美味しかったです。
ちょっとのれんと店構えに惹かれてました。
イベントをひとつ解消できて
ちょっとだけ心持軽くなりました。
posted by 光る at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | SEのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26433579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。