2005年03月28日

Light My Fire(shortfilm)

Light My Fire/9分00秒/カラー/ドラマ/日本/2002年。
都内のとあるカフェ物憂げな女と見守る(?)店員。
やがてカフェに入ってくる一組のカップル。
カップルが、女の席に腰を下ろす。
元カノと今カノ、そして優柔不断なカレシ。
「直哉は優しくしてくれる?」元カノが、二人に話しはじめる……。
三角関係の顛末やいかに!?

面白くて思わずニヤッとしてしまいました。
見終わったらネタばれ感想をクリック。

shockwave.com Light My Fire
http://jp.shockwave.com/shortfilms/lightmyfire/shortfilms.html

マスターに「ゴメンね」って何だろうと思ったら。。。
女性の恨みはホント恐ろしいってところですね
スマートな感じに惚れ惚れしました(^-^)
posted by 光る at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | shortfilmたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたー。 女は怖いね。
「ゴメンネ」じゃ済まないでしょ(^^;)

ひかるさんもお気をつけて(笑)
Posted by ゆうき at 2005年03月30日 21:59
見ましたか(^-^)
これが男性だったら、また印象全然違いますな。
やっぱり女性だからこそ、
怖いなーって思えるし、スマートに感じるのかもw
変な思い込みもコミコミかな。

> ひかるさんもお気をつけて(笑)
心に誓いますw
Posted by 光る at 2005年04月01日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2648166

この記事へのトラックバック
×

