2006年11月11日

Sad Movie

USENの株主優待で試写会に行ってきました。
「Sad Movie」<サッド・ムービー>
韓国ものの映画です。

8人の主人公たちが織り成す恋愛と出会いと別れのドラマ。
パンフレットには、
”悲しみ”から生まれた、
あたたかい涙のラブストーリーとありました。

それぞれのお話がリンクしあっているお話。
こういうのって結構好きだったりします。
最近涙ものに弱くなっている気がしますが、
今回もやられそうになりました。

一番効いたのが、母と息子のストーリー。
バックグラウンドのお話作りも結構上手くてうるうる。
音楽にもちょっと良いものを感じてうるうる。

観終わった後は、
ちょっと良い恋したいなぁっていう
気分になりました。

株主優待関連だったからか、
会場のよみうりホールは
ちょっと年齢層が高かったように思いました。

やっぱり試写会って良いですね。
お値段もそうだし、先行して観られるし。
USEN株はしばらく持っておくつもりです。
#買った当初より結構下がっているんですけどね。。

オフィシャルサイト
http://www.sadmovie.jp/
posted by 光る at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27225076

この記事へのトラックバック
×

