2006年11月13日

DEATH NOTE the Last name

「デスノート」後編を観て来ました。

前編はちょっと前にテレビでやっていたので、
気になっている人も多いのでは?

名前を書かれたら死ぬデスノート。
キラとLの戦い後編です。

原作を大切にしつつ、ラストは違ったものになるんだろうなと
観ていましたが、なるほど、上手く納めましたねって感じ。
映画時間に合わせなくちゃいけないところで、
良い仕事しましたねと思いました。
面白かったです。

ただ、途中でデスノートの使い方だったり、ルールだったり、
あれー、これはどういう設定だったっけ?って
ん?って思ってしまう部分もあり。。
設定が複雑になると、このお話はぐっと難しくなりますね。

弥海砂役は戸田恵梨香。
どこかで見たことあるなぁって思ったら
2ウィークアキュビューのCMの子でした。
ホントの私デビューってやつ。

デスノートがもし存在して手元にあったらどうするか?
考えてしまいますね。
夜神月のように振舞うとは思えないし、
使いこなせ無そうな。。
ひとまずは、人から恨まれないような
まっすぐな生き方をしたいと思いまふ。

オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
posted by 光る at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。