2005年04月18日

支えているつもり

土日は久々に休日出勤。
今年度最初の大仕事・イベントってことで
徹夜で作業していました。

この春先のお仕事は毎年やっているイベントで
去年はとんでもなくてんてこ舞い。
土曜日から開始して、
貫徹&日曜日いっぱいかけて完了したという
そら恐ろしい思い出があります。。

流石にあの恐怖を再び、、というのは大変なので
一致団結、皆の頑張りようは素晴らしかったかも(^-^)
この日のために
睡眠時間削って残業して徹夜して休日出勤して。。

で、結果的には日曜のお昼頃。
当初予定していた通りに完了→解散となりました。
良かった良かった。
日曜日は良い天気に晴れていて、
眠いながらも気持ちよく帰宅できました。

今週は盛大にお疲れ様打ち上げを開催しなくては!
皆様お疲れ様でした。
posted by 光る at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | SEのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私SEです。
お仕事ご苦労様です
Posted by のびた at 2005年04月23日 08:17
システム作りって意外に手間隙かかりますよね。
だからこそ、出来たときの喜びは大きいのかも。
同業者さん、歓迎です(^-^)
Posted by 光る at 2005年04月24日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3019766

この記事へのトラックバック
×

