2005年04月19日

スーパープレイ(TrackBack)

リンクさせて頂いている
ビタミン]のsasukeさんへのトラックバックです。

ファミコンのスーパープレイ集なんですけど、
思わず、すごい。。と魅入ってしまうものがいくつか。
特にエキサイトバイクのタイムアタックはびっくり。
その当時、こんな技が使えたらヒーローだったろうにってw
あんなに早く高く走れるものなんだ?と驚きでした。

昔はファミ通のやりこみ大賞とか
流行っていましたけど、
昔のゲームって、極める楽しみがある作品が多かったように思います。

最近はとんとゲームをしなくなりましたけど、
やりこめる名作も結構あるのかなぁと思いました。
posted by 光る at 07:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いですね。
ぷよぷよ、関心しました。
特にDQ,FFは懐かしかったです。
エキサイトバイク・・ありか?(笑)
グラディウス・・・人間じゃない(笑)
Posted by セルフ at 2005年04月20日 00:43
ぷよぷよのあの頑張りようはすごいですよね。
ちゃんと全部消すところが感心だったりも。
グラディウスは、確かに人間技じゃないですね〜。

面白いゲームはすたれないって感じですよね。
ゲームにはまるのも、たまには幸せでしょうね♪
Posted by 光る at 2005年04月21日 01:27
Posted by はううす at 2006年05月23日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3038424

この記事へのトラックバック


Excerpt: エキサイトバイクエキサイトバイク(EXCITE BIKE)は1984年11月30日に任天堂が発売した、ビュー|サイドビューのレースゲーム。ファミリーコンピュータ対応のロムカセット|ROMカセットで発売..
Weblog: ゲームっていいね
Tracked: 2007-07-30 07:56
×

