2007年02月20日

湯島天神

湯島天神は以前一度だけ行ったことがあって、
確か高校受験の前だったんじゃないかなと。
当時は茨城在住だったので、
場所もいまいち分かっていなかったのですが、
都内も都内、御徒町の近くなんですねと。

で、梅まつり。
デジカメも新しくしたことだしと
行って来ました。

070211湯島天神梅.JPG

梅はまだちょっと早かったです。
早咲きの梅が何本かありましたけど、
見頃は2月の下旬くらいからとか。

以前来たときは、
もうちょっと大きな神社のイメージでしたが、
割と省スペースって感じですね。
咲き具合の割には人はちらほら。
桜の季節にはまだちょっとあるので、
もう一度、満開の頃を狙ってみようと思います。

湯島天神
http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/index.htm
posted by 光る at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。