2007年02月25日

仙台の春

先週の17日。仙台に行ってきました。
目的は弟の結婚式
ちょうど弟が仙台で仕事をしていて、式がそっちだったわけ。

仙台は寒いのかなぁと思っていったのですが、
そうでもなく、雪もなく。
新幹線で行ったのですが、途中駅でちらほら程度。
今年は雪少ないっていうのはホントなんですねぇーと。

式はホテルでやったのですが、
なかなか良い雰囲気で。
結婚式を迎える両親の姿も見られ、親戚の姿も見られ、
そのうち自分の番が回ってくるのかなぁと。
お嫁さん明るく可愛いい感じでした。

しかしながらおめでたい席に集まるって良いですね。
親戚の面々もそうだったのですが、
弟自体に会うのが数年ぶりだったので、
家族揃ったのも久々。
あっとう間の楽しい会合となりました。

070217仙台駅.jpg

写真は仙台駅の伊達政宗像。
仙台って意外と都会なんですね。
街並みもそうだったし、地下鉄もあり。
今回は観光もしなかったので、
あまり仙台は満喫できなかったのですが、
そのうちまた行きたいと思います。
posted by 光る at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。