2005年05月10日

クッキー泥棒(shortfilm)

クッキー泥棒/8分00秒/カラー/ロマンチィックコメディ/スイス/1998年。
とある空港の搭乗ロビーで居合わせたひとりの怪しげな男。
ジロジロこちらを伺う嫌な気配に怯えつつ、
見て見ぬふりで遣り過ごそうとした次の瞬間!
2人を挟むテーブルに置いたおやつのクッキーを、
男が勝手に食べ始めるのは何故!?
非常識で最低な男に泣き寝入りする必要はなし!
クッキーを巡り、泥棒と持ち主の壮絶なバトルがくり広げられる・・・

意外にありそうな日常のひとコマを描いているところが面白いです。
見終わったらネタばれ感想をクリック。

shockwave.com クッキー泥棒
http://jp.shockwave.com/shortfilms/cookiethief/shortfilms.html


こんな状況に遭遇したらムッとしそうですけど、
やってしまったら、シマッタ。。と
ショックを受けそうですね。
題名が良い感じにはまってますね。
posted by 光る at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | shortfilmたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3540820

この記事へのトラックバック
×

