2007年03月15日

冷凍食品の賞味期限

今晩のご飯は冷凍食品。
冷凍庫を整理していて、一番奥にあったチャーハンの冷凍食品。
だいぶ昔に買ったもののようで、
賞味期限を見ると2001年11月とある。

冷凍食品も賞味期限ってあるのですね。。

でも、冷凍しているくらいだから、
食べられるだろうとレンジでチン。
果たしてそのお味はというと、
普通に食べられました。
もっと、ん?って感じになるかと思いきや。

んー、しかしながら6年ものって。。
きっと社会人1,2年目くらいですね。
まあ、あの頃はお金も結構節約していたしなぁと
意外なところで昔を思い出す効果はありました。

取り合えず、冷凍していればかなりもつ。
もっと奥にあったシューマイにも
チャレンジする勇気が湧きました。
posted by 光る at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35962111

この記事へのトラックバック
×

