2007年04月05日

お花見期間延長を希望

今日は寒かったですね。
東京では一時みぞれが降ったとか。
先週は急に暖かくなって、
お花見日和だったりしましたが、
この落差に、異常気象ってこういうこと?とか思ったり。

070401桜1.JPG

ということで桜の写真。
休日出勤の合間に。
癒されますね。
posted by 光る at 00:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの桜ですか?

私は川崎大師で花見をしました。
4月の初めでまだ寒かった。。。

でも桜はいいよねぇ。
Posted by yen at 2007年05月11日 23:38
今年は上野公園にお花見に行きました!
でも、写真の桜は飯田橋のものです。
天気が良いと桜色が映えて綺麗ですよね♪

川崎大師にも桜あるんですね。
一度初詣に行ったことはあります。
今年は咲くのが遅くて、散るのが早かった感があるんで、
来年はもうちょっといろいろ見に行きたいなと。
桜好きです。
Posted by 光る at 2007年05月13日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37791975

この記事へのトラックバック

人形式モナリザ
Excerpt: 「失われることは、悪いことではないのだ。削り取られて、そこに形が現れることだってある。万が一にでも、美しい形が生まれることがあれば、尚更だろう」避暑地のペンションで一夏をすごすことになった保ロ草・紅子..
Weblog: クルミ入りチョコレートの輪舞曲
Tracked: 2007-05-03 23:24
×

