2007年06月12日

無事にさよなら20代

週末に通算30回目の誕生日を無事に迎えられ
三十路に突入致しました。
パチパチパチ。

さてさて、めでたい話なのですが、
三十路最初の災難は腹痛でした。。
今日も痛くて、あまり仕事にならず早々と帰宅。。
食べたものが悪かったのか、食べ合わせが悪かったのか、
はたまた、仕事からの疲れがどっと出たのか。

んー、と凹み気味です。
早く治りたい。

良く、飲んだときのお話が歳相応の変化するって聞いたりします。
若い頃は恋愛話、それから仕事(職場)話、そのうち健康話と。
健康って普段気にしないからこそ、
辛いぃ〜、って時にその重要性を実感しますね。

普段はホント平気な健康体なので、
どんだけ働いたら体調不良までになるんだろうと思っていましたが、
なるほど、こういうことかと実感してみたり。。

ということで、
今年の抱負は健康志向で頑張ろうに
即決となりました。

コンビニ弁当は控えます。
カロリーの撮りすぎは注意します。
夜食はほどほどにします。。
etc

積み重ねですね。きっと。
posted by 光る at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしゃ、飲みに行くか。<朝まで
Posted by KEIGO at 2007年06月12日 12:24
少し遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう〜!
30代最初の歳がよい年になりますように!

私は誕生日まで半年ちょっとあるから、
まだまだだったりします♪

では、またね〜。
Posted by けいこ at 2007年06月14日 11:44
お二人ともお祝いありがとうです♪
朝まで!?
の、臨むところです。。
また健康が遠のいていきそうです(汗)

そうですね。30代最初の年なんですよね。
頑張って良い年にしますよ〜。
Posted by 光る at 2007年06月14日 23:50
私は、時期が時期なので、買ってきたものなどは
すぐに食べるようにしています。
食べ物自体が悪くなくても、食虫毒とかなりますからね。

あとは食のバランスですね。
Posted by セルフ at 2007年06月15日 23:38
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、誕生日おめでとう。
私も8月で三十路に突入するので他人事ではないです。
やっぱり、体にきますか。。。
私も最近疲れやすくなったような。。。

ケツメイシの『三十路ボンバイエ』を聞いて元気になりましょう!
Posted by yen at 2007年06月17日 02:15
>セルフさん
そうですねー。いつの間にやら梅雨ですもんね。
梅雨らしくないくらいの日差しが続いていますが。。
食のバランス!これが一番難しいですね。
野菜たくさん食べようっとw

>yenさん
先日はどうも。ご無沙汰です〜。
誕生祝いありがとうです。
体は、、、歳とはあまり関係ないかもだけどね(汗)
タイミングがあまりにもだったので(^^;
『三十路ボンバイエ』!
「まだまだここから遅くないぜ 今日から四十路までに
夢を叶えてみる これどうかな?」ってのが良いね。
お互い頑張りましょうね〜。
Posted by 光る at 2007年06月18日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

