2007年08月20日

毎日暑いです

おひさでございます。
今日・明日は研修なので、久々に余裕のある生活。
何と20時過ぎには家にいるのです。
いつもより5時間ほど早い。
これだけ早ければ、ブログにも向き合えるというものです。

さて、お盆過ぎればそろそろ夏も終わりに近づくはずですが、
まだまだ暑い日は続きそうですね。

家はあまりクーラーを付けないので、
夜なんかはいるだけで、暑い!って汗かいてます。
でも、それほど痩せている効果も見込めず。。
がんがん水飲んでいるからですかねぇ。

そろそろ扇風機の購入を検討しようかなぁと。
でも、暑いのもいつの間にか終わってしまうと、
じゃまになるなぁと購入を見送っていたのです、、、
一人暮らしを開始してから7年ほど。

そんな暑い日の一時の幸せは、
その1.熱さまシートをおでこに貼る。
その2.熱い紅茶を入れる。
その3.熱いお風呂に入る。
その4.アイスノンを枕に寝る。

上記でも耐えられない場合は、クーラー付けちゃうんですけど、
あー、暑いのはやっぱり苦手だなぁと感じます。
秋はまだ!?
posted by 光る at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
毎日暑いね〜。
だけど、先週に比べればまだましです。
クーラーなくても人間何とか生きていけるんだな〜、
と思いました。
だけど、やっぱり快適に過ごしたい・・・。

さて、足の方は大体よくなりました。
まだハレが引かないので、
しばらくはリハビリに通わないといけないんだけど、
普通に生活する分には大丈夫そうです。

では、またビールでも!!
Posted by けいこ at 2007年08月21日 11:39
ホント毎日暑いですよね〜。
朝から暑い日とか、もうぐったりですね。。
暑いと何もやる気がおきなくなるのがちょっと。
日本中やる気なし人が急増してそうで心配ですw

足の方は良くなられたようで良かったです。
じゃあ、ビール企画ですね〜。賛成です!
Posted by 光る at 2007年08月21日 23:15
じゃあビヤガーデンにでもいこか。
Posted by KEIGO at 2007年08月22日 12:34
おっと、もうお酒解禁?
企画しますかね♪
Posted by 光る at 2007年08月23日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52119618

この記事へのトラックバック
×

