2005年07月23日

研修の日

先日、久々に会社の研修に行ってきました。
研修は割と楽しみで、
何が一番の楽しみかというと、帰りが早いということ。

定時で帰るなんて何かのイベント時でもない限り
ありえない。。くらいなんですけど、
研修の場合は、社外で受けることになるのでほぼ直帰。
定時帰りが実現するのです。

で、その日はみっちり研修だったので
少々お疲れ気味。。
なので、家に帰ってからはのんびりテレビを見ていました。

最初に見たのは全国のケーキベスト100を食べきる企画。
次にやっていたのは牛肉とマグロのどっちの料理ショー。
最後は杏仁豆腐の有名店紹介みたいな。

いやー、どれも美味しそうで
おなかが空くラインナップでした。

その日の結論。
平日の番組は美味しい誘惑が盛りだくさんですね。
普段見られない世界を垣間見ました。
posted by 光る at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | SEのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5292983

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。