2007年09月04日

夏もいつの間にやら

毎日暑いですと書いたばかりのような気もしますが、
週末はぐんと涼しくなった感じでしたね。
夜なんかはちょっと肌寒いくらい。

9月になってようやく夏も終わりってところでしょうか。
そして、気が付けば夜になると
秋の虫の音もちらほらと。
これまた、先日までは
セミが鳴いていたような気がするのに早いものですね。

そう言えば今年はひまわりを見なかったなぁと。
数年前から昭和記念公園のひまわりは良いよと聞いていて、
一度行って見たいなと思っていたのですが
なかなかいけず。
今年はHPを見ると、
ひまわりが不作というか不調とあったのまでは見たのですが、
結局行っていなく。

でも、今HPを見たらいちおう規模は少な目みたいですが
咲いているみたいですね。
近日中に行ければ行きたいですが、
駄目だったら、来年を目標にひまわり見に行きたいです。

国営昭和記念公園HP
http://www.showakinenpark.go.jp/
posted by 光る at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわり、見に行かれましたか?
昭和記念公園には桜の季節に行ったことがあります。
とてもきれいでした。
友人と自転車を借りて、園内を回りました。
これからは、銀杏の季節もいいですよね。

台風ですね。
通勤などのおり、気をつけてくださいね。
Posted by りお at 2007年09月06日 23:15
ひまわり結局行ってないのですよー。
今週末行こうか行かまいか、迷い中です。

桜の季節も良いのですね。なるほど。
以外に広い公園みたいですし、
やはりチェックしておいた方が良いかもですね♪

台風は被害なく大丈夫でした。
台風前日は早めに帰宅したし、
当日は会社より近い場所で研修だったので、
ラッキーでした。
りおさんのところは大丈夫でした?
お気遣いありがとうございます。
Posted by 光る at 2007年09月08日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。