2007年09月10日

任天堂Wii

知り合いやら、CMやらに感化され
先日、任天堂Wiiを購入してしまいました。
ちょっと前までなかなか売っていなかったような気がするんですけど、
最近はちょこちょこと目に付くようになったのも購入動機のひとつ。

で、買ったソフトは
ミニゲームが9種類入った、「はじめてのWii」と
パーティゲームの「マリオパーティ8」。

結構はまった感じでゲームやってます。
テレビゲームをやるのは久々で、
ちゃんとやったのは、大学生以来じゃないかなぁと。

ソフトを見ると、
ドラクエとかゼルダの伝説もあるようだし、
これ買っちゃったら、
本格的にゲーム漬けになりそうな気もします。
まあ、元々ゲーム好きだったし、
ゲーム魂に火をつけるのも良いかなとも思いますけどね。

任天堂ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/index.html
posted by 光る at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長浜です。
俺も最近Wii買ったよ。
ガンダムやりたかったから!!!!!!
Posted by ハマ at 2007年09月11日 00:50
コメントありがとうございますぅ。
ここにもWii購入者が。
意外にポロポロと持っているんですよね皆さん。
売れてるのですねぇ。
風来のシレンがそのうち出るらしいと聞いたんで、
それはやりたいなぁって思っています。
Posted by 光る at 2007年09月14日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。