2004年09月13日

プログについて想うこと

全然たいしたこと無いんですけど、
ブログをはじめることとなって
いくつか、へー、とか、ほー、とか思うことがありました。

ここは「Seesaa BLOG」というサービスを利用しているんですが、
アドレスの一部を自分で決められることが単純にすごいなぁと。
具体的には → 「http://【ここを決められる】.seesaa.net/」

独自ドメインに近いですよね。
昔はよくこのドメイン名で揉めごとがあっただけに、
余計にそう思うのかもしれません。

でも、こういうささいなことでも、
自分のドメインを持てたようで気分良いです♪

一番最初にHPを開設した当初の気持ちを思い出しました。
posted by 光る at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
「独自ドメインみたい!」って、
私も同じこと思いました。

カチコチに型にはまってるのかと思えば
案外自由に弄れるし・・・
メモ帳でタグ打ちしていた頃が嘘のようですw

この世界の進歩ってホントにすごいですよね。
Posted by 夏みかん at 2004年09月13日 23:23
こんばんわ。夏みかんさん♪
おっと。同じようなことを想われていたようで。
ちょっと嬉しいです。 \(o ̄∇ ̄o)/
やってみるといろいろと発見もあるし
面白いですよね。

ネットの世界って、
ある意味、完成形に近いと思っていたんですが、
こんなものも出てくるとは!とびっくりです。
まだまだ、奥が深い世界ですよね〜。
Posted by 光る at 2004年09月13日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。