2004年09月18日

精神年齢鑑定(TrackBack)

プログの題名が好感な
夏みかんさんへのトラックバックです。

精神年齢鑑定Ver.4.0

プログでは、占いネタを結構見かけるんですが
種類も豊富で、手軽にできるところが面白いですね。

光るの鑑定結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの鑑定結果 ]]

鑑定結果あなたの精神年齢は31歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差4歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度24%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度31%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
金城武


[[ 感想 ]]

30代って言葉に抵抗がちょっとあるものとしては、
結構いっちゃってるねーと。
もう若者ではありませんって、、いささかショック。。

幼稚度が高いのがちょっと意外。
ご老人度が高いのは、まあ、予想できたかな。
ゲートボールしてみたいですねー。(涙)

お友達は金城武ですか。。不夜城って感じですね。
つながりが見えません。。

こういう占いものって自分が思っているものとの
ギャップを楽しむもの、かな。
遊んでみてください。
posted by 光る at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
31歳ですかーw
落ち着いた方という印象を抱いておりましたが、
そーですかー(*^o^*)
「プログの題名が好感な」が
とても くすぐったかったです (〃∇〃) てれっ☆
Posted by 夏みかん at 2004年09月18日 23:29
いえいえ、こちらこそ面白い占い
ありがとうございます。
夏みかんさんとはちょうど一回り違うという結果。
んー、若さが足りない。 (o_ _)o パタッ

仕事的にネーミングセンスが問われること
多くないですか?
夏みかんさんは、
良いセンス持っていると思いますよー。(^-^)
Posted by 光る at 2004年09月19日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。