2004年09月27日

占いモンキー(TrackBack)

ビタミンXのsasukeさんにリンク張らせて頂きました。
その中で面白そうなものがあったのでトラックバックです。

その名も占いモンキー
ページの左下の方に貼り付けてみました。
おもてなし機能がついていて、
花をクリックすると今日のあなたの運勢が占えます。
おもてなされてみてください。
おさるをクリックすると光るの性格診断が出てきます。

ブログやHPを持っている人なら
誰でも無料で設置できるそうです。
興味ありましたらどうぞ。

占いモンキー
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

ちなみに、光るの診断結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの診断結果 ]]

正直派グリーンモンキー(おちゃめな人気者)

ユーモアもあり、親しみやすいムードの気さくな人物です。とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、ここ一番のチャンスには抜群の強さを発揮します。短期決戦型の勝負師で、あれこれ考えるよりもまずは行動に移し、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くします。目の前のメリットには敏感で、それを手に入れるために今何をすべきかを的確に察知して、合理的かつ計画的に集中して効率よく結果を出そうとします。勝負師といっても元来争い事は好まず、強気に打って出るというよりは、自分なりのやり方で切り開いていこうとします。ただ、思いつめると妙に意固地になり、自分の首を絞めるハメになる事も…。

人間関係のトラブルも単発的なものは乗り切れますが、あまり複雑になってくると面倒くさくなり、長期的な展望に立った駆け引きは苦手です。しかし、時間を効率的に使うことにかけては天下一品で、常に即戦力でありたいと思っています。スケジュールをギッシリ詰めて、時間に追われてテキパキと手際良く物事を片づけていく事に充実感と自分らしさを見出すタイプです。ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をしてしまう事も少なくありません。

話のわかる人物で律義なつきあいをしますが、なかなか自分の本音を打ち明けないので、どうしても一定の距離を置いた、あたり障りのない交際になりがちです。とはいえ、人に対して役に立ちたいという気持ちは大変強く、何をすれば相手に喜んでもらえるかといつも考えています。お互いが得をすることをモットーとしているので、相手からの見返りがないとがっかりするようなところはありますが、人の気持ちを察する細やかな面もあり、うまくその場のムードを盛り上げて、周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。気弱な雰囲気はありますが、負けん気は強く社会に屈することなく、コツコツ頑張る誠実な人物です。

[[ 感想 ]]

割と良いことを言われている気が。。
だからこそ、取り上げているというのもあるかも(^-^;
上手くはまっているような気もするけどOKです。
posted by 光る at 06:28| Comment(2) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いモンキー、可愛くて楽しいですね♪
でも、うちにはBlogPetが2つもあって、
これ以上は重くなりそう、、、

性格診断を試したら、これがかなり当たっていたので
トラックバックさせていただきました。
Posted by 夏みかん at 2004年09月28日 08:38
結構当たっていましたか?
生年月日だけで、ほほうって思わせる占いは
すごいですよね。
どういう風に割り出しているんだろうって
気になってしまいます。
多分、全くのランダム割り当てじゃあないと
思いますし。不思議です。
TrackBackもありがとうございます!
Posted by 光る at 2004年09月29日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/679909

この記事へのトラックバック

占いモンキー
Excerpt: 推理の図書館ブログ@光るさんの 「占いモンキー」にトラックバックです。  【元記事はビタミンX@sasukeさんの   「blogに設置できる占いモンキー」です】 HPやブログに貼り付けると、訪問し..
Weblog: hug,hug,hug,
Tracked: 2004-09-28 10:42
×

