2005年09月14日

一周年

気が付けばブログ始めてから一年が経っていました。
早いっ!
いつの間にやら一周年って感じですね。

この一年を振り返ってみると
まあまあ書いてこられたかなと。
当初は毎日頑張って更新しよう!とやっていましたが、
それもなかなか難しくて、
最近では無理しないで楽しく継続していこうに
変わってきたと思います。

月ごとの投稿数を見てみると、
少ない月は忙しかった頃かもなんて思うところもありますね。
カテゴリを見てみると
ダントツは日々の日記。
映画や仕事面の話題が結構あって、
ミステリ系は一番少ないですね(^-^;
まあ、ミステリ系は本家のサイトでやっていますから
区分けができているとも言えますかね。

こんな感じですがアクセス数も結構頂いていまして、
コメントもたくさん。
自分自身が楽しくできるというのは
一番ありがたいことだと思っています。

今後とも皆様よろしくお願いします。
posted by 光る at 07:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年、おめでとうございます。
Posted by セルフ at 2005年09月14日 21:17
ありがとうございます!セルフさん。
株の方はどうですか?
今日は日系平均下がりましたけど
持ち株は上がったものの方が多くてちょっと嬉。
最近はIPOチャレンジしているんですけど、
カスリもしない。。
当たれば大きいんでしょうけどね。
Posted by 光る at 2005年09月15日 02:15
株、う〜んダメですね。我慢の時ですかね。
損していないだけマシかな?
ただ日経平均は1万3千円を超えてくると思うので仕込み時だとは思っているのですが・・・
Posted by セルフ at 2005年09月16日 00:22
株は確かに我慢が大切?って
思うようになりました(^-^)
結構じっと我慢している持ち株もあります。。
Posted by 光る at 2005年09月16日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

