2007年12月03日

秋の気配と冬の装い

いつの間にやら今年も12月。
早いもので最終月なんですね。
久々に徹夜仕事明けで帰宅途中、思い立って東京駅で途中下車。
まだ残っているかなと秋の気配を探してきました。

071201東京駅イチョウ.bmp

黄色く色づいたイチョウは綺麗ですね。
秋の紅葉はちょっと時期がずれると見られないので、
見逃したくない!って思ってしまいます。
貴重な感じがするんですよね。

071201東京丸ノ内.bmp

あの辺をプラプラ歩いていたら
見つけたものも。
こういうのも好きです。

紅葉過ぎるとそろそろ冬支度ですね。
posted by 光る at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の家の側の楓も綺麗です。
今頃、京都が見頃かもですが、もう北国では雪が降っているらしい。
予報によると今年は雪が多いそうです。
冬支度しなきゃです。
Posted by yen at 2007年12月04日 00:48
京都の紅葉も見に行ってみたいんですよねぇ。
先日王様のブランチで日帰り京都紅葉ってのを
やっていて、実行したい〜と思いつつ、
東京駅までしか行けませんでした(^^;
機会があれば!

今年は雪多し?
嬉しいような寒さに震えそうな。。
冬支度重要ですよね♪
Posted by 光る at 2007年12月05日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

