2007年12月10日

板購入

Wiiフィットを買ってしまいました!
売れ行きはどうなんですかね。
12月1日発売だったのですが、
前日にネットで、
ネット予約分は完売するくらいの注文っていうのを見て、
これは人気でそうかなと。

そして決めてはCM。
CM見て、これだ!運動不足解消にはこれだ!と。
割と安易に。

ここのところ運動しないとなぁと思いつつ、
なかなか行動に移せなかったという背景もありまして。

んで、やってみたのですが、なかなか面白い。
ヨガに筋トレに有酸素運動にバランスゲーム。
筋トレは結構効きますね。
翌日いきなり筋肉痛になってしまったほど。。
まあ、運動不足が如実に現れているのかもしれませんが。
筋肉痛中は、無難にヨガとかバランスゲーム。

運動貯金を貯めたり、
その日の体重、BMI、バランス年齢を記録して
グラフで見れたり、ヤセル目標設定ができたりと、
やる気を起こさせる気配りもなかなか。
飽きないように末永く遊んでいきたいと思います。

ひとりで板で遊んでいるところを見られると
ちょっと恥ずかしいものもありますがね。。

任天堂HP Wiiフィット
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html
posted by 光る at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。