2004年10月06日

夢占い

たまに見る夢があるんですけど、
久しぶりに見たので書き書き。

見る夢は歯が抜ける夢。
それも、1本・2本どころじゃなくて、
ボロボロと抜ける夢を見ます。

痛いわけでもないし(← まあ、夢だし。。)、
自分自身がびっくり!というわけでもなく、
深刻に落ち込むわけでもなく、
あららって感じで抜けていきます。
で、目が覚める。この夢ってなんなんでしょ?

ということで夢占い

歯が抜ける夢は、
1.仕事運が上昇
2.疲労がたまっている
3.胃が悪い
4.予定外の収入
なんて意味があるそうな。

んー、良かったり良くなかったりですね。
でも、夢って面白いですよね。
思い通りにならなくても、良い夢ばかりじゃなくても良いので
もっと頻繁に夢を覚えていられたら面白いだろうなぁ。

参考にした夢占いサイトは以下の通り。

「AYACOM's DREAM READING」
http://ayacoms.com/

「ぐっちゃんの夢占い」
http://dream.kdn.ne.jp/
posted by 光る at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光るさん、おはようございます♪
歯の抜ける夢って、ちょっと怖いですけれど
良いこともある夢なんですねw

昨日は終電ですか・・・お疲れさまです。
2.と3.はシグナルかもしれません、、、
気をつけてくださいね(*^-^*)
Posted by 夏みかん at 2004年10月06日 09:02
歯の抜ける夢ってあんまり気持ち良くないですけど、
夢の中では割と平然と受け入れているところが不思議。
良い部分も悪い部分もあるところが微妙ですよね。

今日も送別会で飲み会帰りなんですけど、
お酒が入ると最近はウトウト気味。。
ちょっとお疲れなのかなぁと。
お気遣いありがとうです!
でも、今週は仕事の山場なんで奮闘中ですっ!
Posted by 光る at 2004年10月07日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

