2007年12月28日

今年のイルミ(2)

銀座はイルミネーションに力入れていますね。
いろんなところが華やか。

071226_07有楽町マリオン.jpg

まずは有楽町マリオンの装飾。
携帯だといまいち画像になってしまうのがちょっと。。
そろそろ新しい携帯にしようかなぁ。

071226_08ソニービル.jpg

続いてソニービルのツリー。
ちいさなツリーがたくさん。
ここは毎年趣向をこらしていて面白いです。

071226_09銀座ミキモト.jpg

それでもって、前評判で良いよって聞いていた
ミキモトのツリー。
淡い光りが暖かさを感じるかのようで綺麗でした。
よくテレビで見る回想シーンのような淡さ。
良い感じでした。

071226_11オアゾ.jpg

最後は丸ノ内のオアゾ。
外観もおしゃれな感じ。

071226_10オアゾツリー.jpg

ツリーは正統派。大きなプレゼント箱が可愛い。
丸ビル周辺は暖かみのある色のLEDを使っていると
聞いたんですが、ここもなんですかね。
オアゾはクリスマスイベントとかもやっていて、
クリスマス色がありましたね〜。

まだ他にも見て回った今年のイルミでしたが、
一番良かったのは銀座ミキモトのツリーかな。
前評判通りであれですけど、光りの加減が綺麗でした。

皆様もいろいろとイルミ見て回りましたか?
posted by 光る at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75112442

この記事へのトラックバック
×

