2004年10月07日

臨時収入

昨日の夢占いで予定外の収入というのがあったんですが、
それで思い出したものがありました。

そういえば先日実家に帰ったときに
定期郵便貯金証書をもらったなぁと。

これを郵便局に持って行くとお金になるというもの。
平成5年に預けていて、だいぶ経っているから貴重品。
しかも金額が86,000円也。
これって結構な臨時収入ですよね♪

でもひとつ問題が。
郵便局の窓口って、平日しか開いてないのでは??
しばらくは行けそうもない!

ただ、同僚さんにそんな話をしてみたら、
大きな郵便局なら土日でもやっているんでは?とのこと。
これは大きな情報かもしれない。

ということで週末辺りに東京中央郵便局に
行ってみようかなと検討中。

さてこの臨時収入。
何に使おうかなぁ。ちょっとご機嫌です!
posted by 光る at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/755566

この記事へのトラックバック
×

