2007年12月31日

2007年の総決算(読書編・ブログ編)

今年HPに載せた本は7冊でした。
んー、読書が趣味とはとても言えない様な数字ですね。。

一番印象的だったのは最後に読んだ
海堂尊『チーム・バチスタの栄光』かな。
海堂作品初挑戦だったのですが、医療ミステリー面白かったです!
物語が上手く書ける人ってファンになっちゃいそうですね。
おすすめ。

あ、ちなみに今回の感想UPで、
読書感想合計が250冊となりました。
キリの良い数字を目指して頑張った!という話もありますが、
積み重ねは気持ち良いものでもありますね。
よくここまで積み重ねたみたいな。

読書以外では、任天堂Wiiを購入して
WiiFitにはまるなど、久々にTVゲーム熱に火がついた年だったかも。

あとは遂に30代突入というビックニュースがあったり、
弟はめでたく結婚して、先をこされた形になったりも。
株主総会に初参加!なんてことも。
振り返ってみるといろいろとあった一年でしたが、
あっとう間だったなぁと。
しかしながら記録は大切って思いますね。
最近は思い出す作業もなかなか大変。
記録があれば振り返りも懐かしみも意外に簡単にできますからね。

ということで、ギリギリになってしまいましたが、
本年も無事に総括が書けて今年最後の更新ができました。
たいぶ細々と続けているHPとブログになっていますが、
まあ、頑張り過ぎないのも続けるコツかもしれないぞ!と
都合の良い発想の転換でもって、来年も頑張っていこうと思います。

いつも見てくださる&カキコしてくださる皆様
ありがとうございます。
年末年始は恒例の実家生活を送ってきます(ぐーたらと)。
ではでは、皆様良いお年を。
posted by 光る at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。