2008年01月03日

謹賀新年2008

ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

平和な実家帰省生活も終え、明日から仕事始めとなります。
連休を体験してしまうと
なかなか社会復帰がすんなりできない感じはしますね。

お正月が年二回くらいあったら良いのに。。
とか思ってしまいます。

さて、昨年末くらいから
さり気なくブロピタを設置しております。
ブログで海外・日本のおもしろムービーを
紹介しているサービスです。

見ていると面白いCMも。
短い映像なんで、
気が向いたら暇つぶしにクリックして見てください。

ではでは、本年もよろしくお願い致します。
posted by 光る at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もヨロシク!
先日2、3日実家帰って少し車運転した・・・懐かしく友達の家を何件か回ってみた・・・友達は住んでるかは分からないが、変わらず家がたち家族が住んでる様子で・・・みんなどこかで頑張ってるんだろうな・・・っとまたもや懐かしさを感じたよ(^^)

新宿の飲み会で俺の旧実家のある場所は、セメダイン社宅の近くでその他目立つ建築物なく、説明難しい・・・っと話したが。セメダイン社宅が無くなっててビックリ!!旧自宅は場所が全く説明出来なくなりました。


ブロピタ面白いね〜何個か見させていただきました!

Posted by かの〜 at 2008年01月05日 20:52
セメダイン無くなっていたんだ。。
おっとそれはびっくり!!
そして社宅だったんだあそこ。
何でセメダインって呼ばれているんだろう?って
思っていたよ(^^;なるほどねぇ〜。
ちなみにGoogleマップで見てみたらそれっぽい
建物も見られたよー。いつの画像なのかねこれ。
じゃあ、香取神社付近ですね!

うちも実家は引越しをしちゃったから
近所も行かなくなったなぁ。

はーい、今年もよろしくお願いします〜。
Posted by 光る at 2008年01月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。