2005年10月11日

エンタ!検定(TrackBack)

リンクして頂いている
椰子の実通信のhiroeさんへのトラックバックです。

第1回エンタ!検定
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

意外に難しいです。知っているものは知っているんですけど、
知らないものは全然聞いたことも。。という感じ。
お試しあれ。

光るの検定結果は続きをクリック。

[[ 光るの検定結果 ]]

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は56点 全国平均 60点
全国順位(10月11日 0時現在)
46378位(71082人中)

−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
0_________10__________20点
映画 15/20 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ 09/20 ■■■■■■■■■
音楽 11/20 ■■■■■■■■■■■
書籍 12/20 ■■■■■■■■■■■■
芸能 09/20 ■■■■■■■■■

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。
ジャンル別にみると、「映画」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。
「テレビ」「芸能」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

んー、いまいち。
でも、テレビ・芸能面にうといというのは確かに。
好きな分野がまあまあだったのは、
まあ良しとしようかなってところです。
ただ、平均以下ってところが凹みますけどね(^-^;
いろいろとアンテナ張らねば!
とか思ったり。
posted by 光る at 07:28| Comment(3) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみました。

64点「エンタの玄人」だそうです。
どれが飛び抜けていると言うこともなく、
全てのジャンルを平均的にという感じでした。
Posted by ゆうき at 2005年10月11日 22:42
54点。
書籍バッチリ。
テレビ、芸能には興味なしとのことで。
田舎暮らし、外に出ない、オバサン、という三重苦を抱えているにしてはまあまあの結果だと思います。
Posted by 小紫 at 2005年10月12日 12:53
>ゆうきさん
むむ、やりますね。「エンタの玄人」とは。
あっさり抜かれてちょっと悔しいです(^-^;
でも、全国平均以下なのでしょうがないかぁ。。

>小紫さん
おひさでございます。書籍バッチリですか。
出題ものは意外に知らないものも多くて、
偏った読書しているんだろうなぁって
自己評価してしまいました(^-^;
第二回もあったら受けてみたいなぁと。
Posted by 光る at 2005年10月14日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7976428

この記事へのトラックバック

■ルーピー日記-第1回エンタ!検定を受けてみた♪
Excerpt: ・あなたの総合得点は66点??換駟振僉??0点…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-11 23:32
×

