2004年10月16日

男脳と女脳(TrackBack)

hug,hug,hugの夏みかんさんへのトラックバックです。

男脳女脳診断
http://www.chaoo.net/sindan/

ちなみに、光るの診断結果は続きを読むをクリック。

[[ 光るの診断結果 ]]

男脳度数:55%/女脳度数:45%

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


[[ 感想 ]]

まあ、こんなもんかなって結果でした。可もなく不可もなく。
よく聞く女脳で羨ましいなって思うことがあって、
それは、電話しながら他のことができる人。
これってすごいなぁと思ってしまいます。
何人かこういうことができる人を知っているんですが、
そばで見ていると、感心しちゃいます。
真似できないもので。。
器用って能力に憧れるなぁ。
posted by 光る at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | お試し占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ゆうきです。

診断やってみました。
結果は、光るさんと全く同じでした(^^;)
あ、でも私は電話しながら他のことが出来ます。
あと、空間認識力も結構あるみたいです(^^)v
Posted by ゆうき at 2004年10月19日 00:58
どもども、コメントありがとうです。
ゆうきさんは器用派なのですね。羨ましい〜。
練習したらできるようになる?
なんて思ってもいますけど、
多分不器用だから無理かなと。。
注意力は一点集中しかできないみたい。

空間認知力は、、言いますねぇ。
今度勝負しましょうか?w
と強気に言ってみたり(^-^)
Posted by 光る at 2004年10月20日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

男脳女脳診断
Excerpt: こんにちは、ちゃんと話聞いてた?ってよく言われるMです。少し前に「話を聞かない男、地図が読めない女」という本が流行りましたね。その本によると男性と女性では脳の構造が違いそうです。 そこで今日は【..
Weblog: 占い好きのブログ
Tracked: 2005-03-13 19:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。