2005年10月25日

秋らしく

そうそう、
ブログのテンプレを変更してみました。
かなり久々。

柔らかそうな色合いとトンボが気に入ってしまいました。
たまーに良いテンプレ出しますね。Seesaa。
このたまーにっていうのがネックですけどね。( ´・ω・`) ショボン

是非とも良いデザイン師を見つけて
頑張ってもらいたいものです。

こういうのって公募でも集まりそうですけどね。
デザインを売りにしている人とか、
まずはこういうところで名を馳せていくというのも
ありなんじゃないかなぁと思いますし。
どうなんでしょう?
posted by 光る at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログへの想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、このテンプレート良いです!
秋らしくて。
秋は良いですね!
・・・ゴメンナサイ。意味不明ですね(苦笑)
Posted by れおん at 2005年10月25日 22:56
そう!このテンプレは久々にヒットなのです♪
季節もいつの間にか秋で、
今日は同僚さんとお弁当買って、
外で気持ち良く食べたくらい。
青空弁当ってやつですね(^-^)
秋は過ごしやすくて良いですよねぇ。
Posted by 光る at 2005年10月26日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。